フリーダイヤル0120-273-037

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00 / 13:00~17:00

超高速プロバイダー「極(きわみ)」

らせ

【重要】超高速プロバイダ 極 サービス終了のお知らせ 

2023.04.24

平素は弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年9月より運営してまいりました「超高速プロバイダ 極」ですが、昨今の通信サービスの多様化による事業の継続性とサービスの利用状況を鑑み、2024年9月30日をもちまして、すべてのサービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、ご契約中のお客様には多大なご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。

■提供終了サービス
 「超高速プロバイダ 極」インターネット接続、Wi-Fiオプションなどのすべてのサービス

■提供終了日
 2024年9月30日


サービスをご契約中のお客様には、郵送とメールにて詳細に関するご案内をお送りしておりますので、そちらも併せてご確認ください。

今後のご用命につきましては、弊社が別途運営しております「かもめインターネット」でのご契約をご検討いただけますと幸いでございます。「超高速プロバイダ 極」同様、IPv6のネットワークを活用したv6プラスサービスをご提供しております。

■かもめインターネット
https://www.kamome.or.jp/

長きに渡り「超高速プロバイダ 極」をご愛顧くださいましたこと心から御礼申し上げます。
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

専任のサポートスタッフが親切丁寧に対応いたします。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。