フリーダイヤル0120-273-037

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00 / 13:00~17:00

超高速プロバイダー「極(きわみ)」

らせ

サポート用メールアドレス 障害発生のお知らせ【復旧済み】

2023.08.21

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社サポート用のメールアドレスにおいて下記の通り障害が発生いたしました。
現在は復旧済みとなります。

お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

日時 2023年8月19日(土) 10:50 - 18:04
対象 staff @ isp-support.jp
  • ※お客様に発行しているメールアドレスのご利用には一切影響ございません。
詳細

当該時間帯にフォームからのご申請またはお問い合わせいただいたメールが、弊社まで正常に到達しなかった可能性があります。

当該時間帯にフォームまたはメールからご連絡いただき、その後2営業日以上経っても弊社からのご返信がない場合は、恐れ入りますが改めてご連絡くださいますようお願いいたします。

原因 当該メールアドレスを管理するサーバーが、外部のブラックリストに誤って登録されたため。
対策 当該ブラックリストの運営事業者に解除申請を行い、登録を解除しました。

今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

専任のサポートスタッフが親切丁寧に対応いたします。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。